例によって、娘の定期検診中に早 売 りを読んで待っておりました〜。

雷 影様強ぇぇ!!がまずひとつと、マ ダ ラの柱 間に対する思いが複雑で深いのが印象的でした。最も憎んだと最後語気を強めながらも、ライバルであり憧れであったと柱 間を心から認めていた心情も酌み取れ、せつない感じです。

雷 影様とサ ス ケの戦いを見に行くー!と言っていた黒 ツ チが出てなくて残念でした。

・・・と、内容は知っているのですが、明日は改めて買いに行きます!カードゲームの紹介のとこが、先々号の予告通り、デ イ ダ ラとサ ス ケの戦いのとこでしたからね!そのカードの絵を眺めたいだけに買ってきます☆

写真は昨日帰りに寄った書店にあった『十 年 百 忍』のポップ。急いで撮ったのでぼけてますが、ト ビの配置が笑えます。娘には、ト ビ、おばけみたい…って言われてました…(笑)