終わっちゃったなぁ…

デ イ ダ ラの出番が。。。(泣)とうとう来てしまったかぁー・・・
先週で実質、原作の内容を終えたのは分かっていたんですが、アニメがオリジナルに尾びれでもつけてくれないかしら…と期待していたのですが、冒頭でこりゃないなー…と悟り、しょんぼり。
旦那のほうは、子どもの頃のお話とか少し時間を取ってあったので、暁の中では一番人気でしたし、なにかしてもらえるかしら〜…とか期待してみないでもなかったです。
オープニングも、最後まで、ここがポイント☆みたいなポーズだけだったなぁ。。。
なんか愚痴だらけ。
でも、声をされてた川本さんの熱演好演は、最後まで素敵だったと思います。

私はファンになってからまだ日が浅いので、今週出るかな?って期待しながら放送を待つ期間も、必然的に短かったんですが、ここ半年ほどを楽しかったり、最後のほうテンパったり悲喜交々やったなぁ…と、懐かしく思い返されます。(泣)なんか走馬灯モードですが…。
ホントに、娘がちらちら見ていた風 影奪還の章放映時にハマってればよかったなー。
それは考えても甲斐のないことなので、そのときから小なりとも縁があったと、是として考えることにしよう。。。
というか、数年前からジャンプは買ったり頂いたりしてたのに、ひと作品しか読んでなかった自分も悔やまれます(泣)

まだまだしょんぼり継続中だけど、明日は早 売 りの置いてある娘のかかりつけの歯医者さんで定期検診があるので、カーディバルのとこと、黒 ツ チが何かデ イ ダ ラの話題でもしてくれないかしら、と期待しながら行ってみることにしますよ。
(この歯医者さんに通い始めた頃、N A R U T Oの本格的なファンになり、そこの待合室に全巻あったのでかなり読ませてもらった…懐かしい…)