あわわわわ・・・

N A R U T Oは、五 影会議の建物の柱が壊されてましたが、・・・黒 ツ チ、大丈夫なの!!? ひとコマも出てないんだけど!!? 我 愛 羅の砂の下にもいなかったし・・!! ああ、安否が気になる・・・
それから水 影さま、本気モード解禁でかっこよかったな。あの冷酷そうな目つきが・・・! そのわきで得意げな長 十 郎もいいなあ。彼も見せ場があるのかな?
・・・雷 影さまのとこまで行ったけど、会議の場に残ってたほうがサ ス ケがよく拝めたよ、と黒 ツ チに教えてあげたい&安否が気になる今号でした(え)
それと、ゲームの龍 刃 記の記事のとこで、デ イ ダ ラとト ビも載ってたのにちょっとはしゃぎましたが、通常の暁の格好と違うのでなんか目慣れない。。。