このところ日にちがあいていてすみません。
春ごろに呻ってたサイトつくるぞーっに、やっとゴールが見えてきた感じで・・(苦笑)そちらのほうに時間をとっていた・・・いのですが、仕事が急に忙しくて!
今週の月曜までは、先頃娘がまた保育園でケガをしてきてしまって、病院通いがあったので、いったん病院に連れて行き実家に預けてまた出社したりする日も・・・。娘の誕生日も仕事だったし・・・(泣)
しかも会社のビルのエントランスには昨秋同様、けむしが多数発生・・・コワいよーーーー!!!! 管理会社さんに速攻連絡をし、駆除してもらいま・・し・・た・・・・・

ところで、今週末は娘の保育園のうんどうかいだったのですが、例年、同校区内の小学校もしくは中学校の体育館をお借りして開催されてましたが、今年は、インフルエンザの感染等を防ぐために、近所の公園で開催されることに。プログラムも毎年午後もあったのが、午前中のみに短縮・・・。
身近な問題として、今以上に気をつけないといけない局面なんだなーと思いました。
皆様もどうぞお気をつけくださいね。

それから文末になりましたが、先日より拍手をお送り頂き、本当にありがとうございます!! とても感謝しております。