小 南かわいいなぁ。

アニメのほうでも、弥 彦や小 南、長 門の子どもの頃の話が出てきましたね。ああ、小 南がかわいすぎるv
あの声で「これ食べて…」と長 門にパンを差し出すんですね・・・。かわいいなぁ。。
私の中では勝手に、弥 彦→小 南なんだけれども、実際のところどーなのだろう(笑)


小 南たちが出てうれしいんだけど、OPとかに得意げ(?)に立ってるデ イ ダ ラの絵を見てると、「あーもー出ないのかぁ。。。」とか悲しいというか、むなしいような気持ちに見舞われてしまうんですよねぇ、、、わたし引きずりすぎなのかなぁ。(涙)


文末に申し訳ありませんが、拍手をお送り頂き、ほんとうにありがとうございました!