よかった、かけた・・(泣)

一般的な水準からすると、かけたに達していないことは重々承知なんだけど・・(涙)、久々にこちらに載せてもいいかな???ってのが、かけた・・・ような?(不要な線を消し忘れてるー!) でもいつも同じような絵(しくしく)
本誌にはすっかり出てきませんが、ようやくだんだん夏の衝撃から立ち直りつつあります…よ…。
9月は清 音と仙 太 郎の誕生日、10月には我らが副隊長さま(!)の誕生日があって、秋は十三番隊の季節とか毎年勝手に思ってマス。

今週のは、ス タ ー ク、かっこよかった! 最後の見開きがちょうど中央に立っているので切れてて、それが残念でしたー・・・。
今号読んで特に思ったのが、リ リ ネ ッ トがあの姿になっても喋ったりできてよかったー!ってこと。リ リ ネ ッ トの言葉がス タ ー クの背中を押してくれた感じでしたからね〜。
ひとりでなければ孤独ではない、ってわけではありませんが、少なくともリ リ ネ ッ トの言葉に耳を傾けていたときのス タ ー クは孤独ではなかったと思いますので。
仮 面も残ってる十 刃もみんな好きなので、大団円エンドを期待なんですが・・・!ダメですか!!師匠!!?(笑)