いよいよ

いよいよス タ ー ク登場・・・みたいですね。
バ ラ ガ ンが倒されたあとも微塵も動じない藍 染の様子に、ひとこともなしかと落胆というか…失望というか諦念を見せてたところがせつなかったです。
ス タ ー クは、藍 染が自分たち十 刃ひいては破 面すべてに部下というつながりや心情は疎か、駒としての意識すらないことに、前から失望感みたいなのを感じていたのかなぁ。。。死神たちや仮面の軍勢との戦いの中で、そういった失望感を拭い去れるきっかけを見つけることに繋がるといいな、と思っています。
それでそれで、もしも、らぶっちやローズが苦戦したりしたら、京 楽さん、浮 竹さん復活参戦とかゆー展開はあるんだろうかと期待してみたりしてます(笑)