きになるっ。

五 影たちと鷹のみんなで混戦乱戦模様。。。印象に残ったところをかいつまんで。
水 影さまが我 愛 羅の発言に「純粋な子…」と目を細めていたところが素敵でしたvv 先代の水 影の話になったときの冷徹な表情もいいですよ!かっこいい!
水 月、重 吾がサ ス ケの窮地に飛び込んでくるとこは、勢いがあって好きでした。首切り包丁が真っ二つになってしまったのを嘆いてた水 月がかわいかったです。それから重 吾の変貌ぶりにみんながひいてたのが・・・笑いを誘いました。。。(見た目よりも〜…っていうセリフのあたり)
そしてそして、何より今回は!!!黒 ツ チですよ!!!ええーっと?「デ イ ダ ラ兄」ってことは…ええ?ごごごごごきょうだいなんですか!!!すごいです、すてきです目が見開いたまま閉じません・・・!!!(笑)
そそそそれとですね、わたしはなんでかてっきり黒 ツ チは男の子だと思ってたんですよ。。。。でも一人称が「アタイ」なので、女の子なんですね!!?あわわわごめんなさいっっっ。
登場時から、なんだか似てるかもー?と思ってたんだけど、ご兄妹だったんですか・・・!一風変わった一人称が伝統のおうちなんですね!!(え)すてきですかわゆいですたのしすぎますよ、わたしも岩 隠 れ の 里に住みたくなってきましたよ
(・・・それとも単なる弟?分みたいな感じなのかな、木 の 葉 丸とナ ル トみたいに。。)
赤 ツ チのほっこりモードもよかったです、土 影様の腰痛を心配してあげてるとことかv
本筋には関係ないけど、黒 ツ チが気になりまくる今回のお話でしたー。