昨日はありがとうございました!!

昨日は、お立ち寄りくださった皆様、ご一緒してくださったK様、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!
自分にとってとてもうれしく、印象深いイベントになったのも、いらしてくださった皆様のおかげです…!何度お礼を申し上げても足りません!
それから、スケブをご依頼くださった皆様、今までスケブを頼まれたことがほとんどなかったので、私みたいなのでいいのかしら!?と焦ってしまい、挙動不審になってしまってご対応もしどろもどろで、本当にすみませんでした。
かき上がったものも、本当に申し訳ないもので…
ですが、お声をかけてくださってとてもうれしかったです!ありがとうございました!!これからもっと精進しなくては!です!
前回のアニメを見て、かなりしょぼーん…となっていたのですが、たくさん元気を頂きました☆ほんとうにありがとうございました!!

それからそれから、K様、イベント後もいろいろお世話になりました☆彡