絵と本文はあんまり関係ありません。

しばらく放置しててすみませんでした。その間も覗いて下さった皆様、ありがとうございました。
あまり元気ではありませんが、生きています。
脱稿もしてます。・・・が、今回オフで出すつもりでいたのに、いろいろと間に合わせきれずコピーに、、、はわわわ。。。(泣)今回、木曜日を越したら作業しきれないだろうな、と予測はしてたので、話も半分ぐらいにしてしまいましたー・・・(泣)今回落とした分と合わせて次回はオフでだすぞー。
そんなこんなで、昨日も見ましたよ、アニメ!(あ、となりパチリスですが、ナ ル トのアニメのことです)
40巻の『究 極 芸 術』のとこまで進んじゃって、久方ぶり(…ん?夏ぐらいもあったか、鰤で)に頭の中、まっしろっ。になりましたー。早いよー。
40巻読んだときから、死力を尽くして戦ったわけだから、後ろ向きなことは言うまい、と思っていましたがー…。それに、この結末のために、戦いに行ったわけではないですからね。勝つために行ってたわけですから。
しかしながらー…ポケモン歴のほうが長いので、土系がでんき系に弱いわけあるかーっとか叫びたくなったのも事実ですよっ。(叫んでませんけども。)今朝、福岡は天気悪かったんですが、雷ごろごろ鳴って光ってるのを聞くにつけ見るにつけ、そー思って出勤してましたよ、軽く病んでマス。(電柱とかだって、地中にアースとってるわけですからっ!ああもうしつこい・苦笑。そしてそんなことを、保育園の道すがら朝から私に延々と聞かされる娘。。。。)
私自身は帰る森もないので(あったら帰るのか)、明後日は元気にイベントにやってきますよ!よろしくお願いします。

パチリスのしっぽは、水色のコピックで塗ってたんですが、けーたいのカメラで撮ってみたら、ミントグリーンみたくなっちゃってた。
あ、明日はちゃんと期 日 前 投 票にいっとかなくちゃ。