えいがみにいってきたかもー!

というわけで、えいがを見に行ってきました☆
ポケモンのえいがには行かないと言ってるくせに、写真の絵柄の容器に入ったポップコーンを娘に買わされ、はたから見たら、どー見てもポケモンえいがを見にきた親子連れ仕様の私たちだったんですが…(笑)

わかりやすい内容でしたが、興味が途切れることなく面白かったです〜。(暁はもちろん出てきませんでしたが!そしてもちろん劇中の卑/留/呼と旦那の傀儡は無関係っ。)
シ/カ/マ/ルが結構重要な役割(立ち位置)を担っていて、ア/ス/マ先生も出てきてびっくり。私がファンになったのが、ア/ス/マ先生が亡くなる物語からだったので、そのことを思い出したりしてました。
サ/イが相変わらず、ヘンテコな本を生真面目に読んでたのと、テ/ン/テ/ンの鮮やかな活躍がお気に入りシーンでしたv

原作もアニメもともに緊迫した局面だと思いますが、それをひとまず忘れて楽しめました。NARUTOっていう作品、物語がもっともっと好きになりました。
エンディング後の岸本先生のイラストとコメントもとても素敵でしたー!