ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですが・・・(原稿が・・・!汗)
昨日、ようやく私の地元でも『十/年/百/忍』が入荷されてました。ので、速攻で買いましたv 先輩も旦那もきれいな絵が多くてうれしかったですーvvv 喜びのあまりらくがきしてしまいましたよ・・・こんなことやってる場合じゃ、ホントないのに!!(絵心のないひとが何も考えずにかくとこーなるみたいな見本ですみません、というかいつもすみません!!)
ポケモンが来週ぱちたん、ポッチャマと大活躍!の回みたいで(あと後提供もパチリス♪)ヨロコビメーター天井破りだったのですが(絶対締め切り直前になると、ぱちたん活躍回っていうジンクス!!)、着々と39巻の内容が進んでいってるのに胸がずきずき・・・(涙)大 蛇 丸は自分が倒すつもりだったと語気を強めてるとことか、ホントかっこいいんですけれど。。。出てきてくれてうれしいんですけど・・・(うじうじ)

うん、でも今度の休みは映画を見に行くし!だいじょうぶ!(とっても自己完結)
(そういえば、イ タ チの声が浮竹さんに聞こえる・・・と娘に言ったら、わたしはうきたけさんの声がイ タ チにきこえると切り返された・笑)

文末で申し訳ございませんが、拍手をお送り頂き、ありがとうございました!!