出てきたついでに。。。
先日、近所のスーパーで見つけたシロモノ。主役級ポケモンたちに混じって、パズルの絵柄にぱちたん抜擢ですよ☆
あくびをしてるのかなー大きな口あけてかわゆいですーvvv ころころ寝っ転がってるみたいで、端にちょこんと描かれてるまめあんよがかわいいですよー☆
買って帰って、パチリスの箇所だけ私が組み、他は娘が組みあげました。
…とまぁ、ポケモンパズルも喜んでやってる娘ですが、何を思ったか先日突然、今年はポケモンの映画は見に行かない!と言いだし、私の再三の説得にも動じませんっっ。
セ〇ンイレブンがやってるスタンプラリーに連れてけ、ほっと〇っとのポケモン弁当買って、おしゃべりぎみみピチューほしい、いろいろ言ってるくせに・・・
なんで、肝心の映画だけは見なくていいんですか!!!!? 先輩!!!
いっしょに行きましょーよぉ〜〜〜ぉおおおお!!!!
なんでも、今年はナ ル トの映画だけでいいと。。。
そっちも見に行くから、ポケモンも見に行こうよーさすがに私ひとりで見に行くのは・・・(汗)あああ、何かいい知恵はないものか・・・しょぼん。(泣)いや、いざとなったら、ひとりでも行くぞ! だってかわいいぱちたんを見なくてはいけないんだから!!!!(阿呆)