お昼休みに近くのコンビニにジャンプを買いに行ったら、夏休みのせいか(?)最後の1冊しか残っていない有様・・・で、びっくりしましたよ! ちょっと表紙が折れてましたが、よそに行くのも面倒なので(蒸し暑いし)、もうそのままそれを買っちゃいました。

NARUTOは、五 影会議が紛糾してましたね。
みんなのバランスを取ろうと努めていた水 影様が本当に素敵でしたよv そして相変わらず麗しかったっすv
土 影様は結構メンドクサイおじーちゃんなんだな、と思いました(苦笑)我 愛 羅かっこよかったです。
会談中、雷 影様がひと荒れしますが、それを五 影のお付きの皆で止めに入った(?)際に、カ ン ク ロ ウが出してた傀儡が・・、サソリの旦那っぽく見えたのは私だけ・・・?(汗汗汗)髪型や、手のひらの感じが・・・・・どどどどーなのよ、カ ン ク ロ ウさん!!?

それからそれから、シルエットしかなかったけど、暁のみんなが描かれてたのがうれしかったですー。(喜ぶようなシーンではなかったんですが)デイダラがやっぱりちっちゃく描かれてるのがかわゆすぎますv ペインと小 南が隣同士なのが夫婦みたいでうれしかったなぁ。(笑)
サ イとサ ク ラちゃんのシーンは、ずきずきときましたねー。サ ク ラちゃんが好きなので(サ イも好きだけど)、サ イの言ったように捉えたことがなかったのですが、サ ク ラちゃんがこれからどういう行動に移るのか・・・私自身はヌルい奴なので都合のいいことしか思いつかないんだけど、、、どうなるのかなんだかどきどきです。。今回のサ イの話した内容にしても、全然想像してなかったことなので。。。お互いぎくしゃくとかしないといいのですけれども。
サ イの言葉にも納得、、なんだけど、ナ ル トの場合、サ ク ラちゃんが好きだから自分でそうすることを選んだ(決めた)、って部分もあるだろうから・・・なんというか、相手の言葉が、自分で決めたことにように思える・自分のなかの言葉のように思えるくらい好き、みたいな…感じなのかなぁ・・・って・・・(わわっ、おばーさんのくせになんかこっ恥ずかしいコト書いてる!わたし!)
いつもいっぱい傷ついたりしてるナ ル トを思いやってのサ イの言葉なんだとも、もちろん思います。
(そういえば、サ イはまだいなかったけど、サソリとの戦いのときはサ ク ラちゃんも頑張ってましたね)
サ ク ラちゃんが思い出してたナ ル トの言葉がどれも切なかったです。

お話のあとに、サン〇ャイン60での催しの告知がなされてましたが、あの暁の手ぬぐい、かわいすぎ!! ちいさい旦那初めて見たよ!(他のメンバーは他の商品で見たことあるけど。そういえばデイダラは、いつも見かける鳥さんを肩に乗せてる絵柄じゃないなぁ。腕組みして不機嫌そう・笑) しかもこっちはデイダラの隣にちゃんといるよ!! ・・ただ、東京なんで行けないので、このよく見えない印刷(笑)を我慢して眺めとくしかないのが残念なんですけど。。。