遅くなってしまい、申し訳ありません!!

先日より拍手やコメントを頂き、ありがとうございました!! PCを全く開けていなかったので、お礼、ご返信ともに大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
関係ないのですが、写真は昨日買い物帰りに立ち寄ったサー〇ィワンで買ったアイス…です。雪だるまフェア?か何かと称して、大きめサイズを頼むと、小さいサイズのおまけが付いてくるということだったので、行ったのはよかったんですが、最近オープンしたばっかりっていうのもあってか、店の中には20人くらいの行列が・・・・お給料日や月末の銀行窓口やATMのようでした・・・・(それにしても、食べ物があんまおいしそーに見えない黒背景だなぁ・・・自宅のテーブルですが。。。)

以下、ご返信になります↓




R様↓

こんにちは!こちらこそご無沙汰してます〜。
先日はコメント、ありがとうございました☆☆彡
先週の放送は、乱菊さん、雛森ちゃん年上ふたりに、子ども扱い(笑)されてる日番谷くんがかわいかったですよね! 先週の放送を録画し損ねたので(泣)見返せなくて残念なんですが、甘納豆のシーンは面白かったですよね☆
具象化した斬魄刀勢ぞろいで話が終わっちゃって、まだ全然村正のたくらみや目的も明らかになってませんし、山じいどうなったの!!?とも思いますし(やっぱり流刃若火にやられちゃったんでしょうか!?)、斬魄刀なしでの死神たちの力も気になりますし、一護と斬月はどうなっちゃうのかとか、どう展開していくのか気になるところがいっぱいでしたね!今週の放送が待ち遠しいです!(…ってもう明日ですね^^;)
具象化した斬魄刀の姿もそれぞれ個性的で素敵でしたね☆ 原作には全然ないものを一からデザインしたアニメのスタッフの方々って、すごいな!って思って見てました。
袖白雪はかなり美人でしたねー! 私もかなり好きです。飛梅雛森ちゃんの斬魄刀ってひと目で分かるようなかわいらしい感じでしたよね。

誰が誰の斬魄刀かタネ明かしになってるEDはよかったですね☆ EDでの雀蜂がとてもかわいかったです。(曲は私もアレ…?って思いました!私だけじゃなかったんだ〜よかったー…笑)

それではこちらこそ大変長くなってしまって申し訳ありません>< こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆