テ/レ/東の着ボイスのサイトに、旦那の声が新規に配信されてたぁぁぁぁーー!!!!(狂喜)たまらんvv
5月に作品の10周年を記念して、みんなの投票で新規に配信されるキャラクターを決める企画があって、誰が新規に配信されるか楽しみにしていたら・・・うきゃーvvv幸せだvv
毎日(ひとり1日1回まで投票できるとかだったと思う)とはいかなかったけど、少なくとも10日ぐらいは私も投票したもんなぁ。。。(ああ、ばかな大人の見本みたいなやつだな、私。。。苦笑)
ああもう、こーなったら、着ボイスとは言わず、アニメにも出てきて、旦那〜っ(切望)


**************


本誌も買いました! 表紙見るだけでもなんかうれしいな。

内容のほうはなかなか切ないというか、悲しくなっちゃうようなお話でしたが。
なんでここまでするんだろう、きつくないかしら?って、ナ ル トがほんとに心配になりましたもん。。。
何週か前に長 門の言葉を思い返してるシーンがありましたが、長 門の言葉をずっと生かし続けてくれてるのは(長 門たちが好きな私としては)うれしいなと思った半面、自分のつけた足跡と現在やゆく先をただのひとつも違えないようにしていこうとするのは、ものすごく大変なんじゃないかな。。。って、思ったりもしました。
ナ ル トが自分で決めた道筋に障壁が多いであろうことは、雷 影様の言葉からも明らかなんですが、それでも雷 影様がナ ル トの様子を最後少し見遣っていたのと、オモイが浮かべていた表情に少しだけ期待を寄せてみたりしてます。
五 影会議、どーなるんだろー。

サ イがサ ク ラちゃんに何の話をするかも楽しみです。
それにしてもいろんな本読んでるサ イが面白いです。

そういえば!水 影様がさっそくカラーで拝めました☆ 自分のイメージした色合いとは全然違かったけど、お美しーーーvvvv 民話に出てきそうな(笑)土 影様も愛嬌あっていいですねぇ。


**************


遅くなりましたが、25日に拍手をお送りくださった方、ありがとうございました!!