ナ ル トのほうは、重 吾もようやく仲間入りでしたね。無類のりす好き(?)としては、重 吾が肩に茶色のリスっぽいのをのっけてたのがたまりませんでした(笑)
・・それはともかく、重 吾が君 麻 呂のことを思い出してるところは切なかったです。なんでオレを置いて行ってしまったんだ、みたいに思いながら、重 吾が駆けているシーンは悲しくなりました。
水 月、香 燐ちゃん、重 吾、みんなそれぞれにアニメオリジナルの場面が追加されてて、丁寧に描かれてたような気がします。
来週はカ カ シ先生の話で、その次あたり・・・イ タ チと鬼 鮫が四尾を捕まえてくるとこかー・・・なんて、思いを巡らせてみたり。せっかくなので、三尾のときみたいに四尾も「四尾出現の章」という感じで半年くらい・・・半年とは言わずとも3か月ぐらいあったらいいのに!鬼 鮫大活躍☆な感じで。
こちらも映画公開が間近ですね。暁は出ないんだろうけど、見に行きますよ!もちろん☆彡
でも、ヒ ル コ(漢字忘れてしまいました・・・)って登場人物にはびっくり! ヒ ル コと言えば、旦那の傀儡の名前だよーって、思っちゃいましたよ。もちろん赤の他人様なんだろうになぁ。。。まぁ、見に行けば分かる!


遅くなりましたが、21日の日に拍手をお送りくださった方、ありがとうございました!!