頭にカラナクシのっけてるポッチャマがかわいかったですねv ポッチャマって、頭になにか乗っけてるのが似合うナ〜。
しかーし、あの予告はいったい・・・!? ポケモンのオフィシャルサイトのTV予告の欄を先日見たときから、なんだ、こりゃー!!!?って思ってたけれど、ポッチャママリルに惚れてしまうのかっ!?・・・??
映画の予告で、パチリス頭に乗っけてどー見ても
仲良しさん全開だったのに!!?
(そー見えてるのは私だけ・笑)
くそ〜〜〜映画の予告では、ふたり仲良し確定をかなり期待してたのにーぃ。
それはともかく、映画のCMであってたポッチャマが我らがぱちたんを頭に乗っけてるとこ、早く見たいなぁ〜vvv
CMで2、3回見ただけなのでうろ覚えですが(背景なんて適当ですよ、、もう…)、ふたりで何か探してるような感じに見えたので、こんなふうに楽しそうな感じではなかったような気がしますが、まぁいいや。(笑)
というか、3.9kgあるぱちたんを頭に乗っけてくれてありがとう、ポッチャマ!!
それからそれから!ヒカリがピンクのカラナクシを見て、ノゾミのことを思い出してくれてたとこがうれしかったっす!!さすがヒカリさん!!