きたぜぐんま。

遠いっすね、群馬…。朝出発したのに、まだ着いてないっすよ。

10時すぎ片田舎出発

11時半福岡空港出発
↓ ひこーき
13時すぎ羽田着
↓ モノレール
浜松町
↓ 根岸快速
秋葉原
↓ 日比谷線
14時半ごろ北千住着15時21分発
↓ りょうもう号←今ここ
終点太田
↓ さらに乗り換え
ごーる。

今、りょうもう号という電車に乗って東部伊勢崎線を北上してます。(?)たぶん。
乗り換えにつぐ乗り換えでさすがの娘もお疲れの様子。
写真は北千住駅の特急乗り場で記念撮影。このぱちたんは東京のポケモンセンターで買ったコなので、一寸里帰り。
そ〜いえば、昨日の今夏の映画のCMかわいかったですねー!!!!ポッチャマの頭に乗っけてもらって遊泳(?)。
大冒険シリーズではどちらが一番か競ったりしてるけど、ホントは仲良しさんなんだねー!!こんなシーンがあるんだったら、毎日映画館行きたいよ!!かわゆすぎるよー!!!