アニメいろいろ。

昨日のアニ鰤見ましたが、ひとこと言わせて下さいっっ!
卯ノ花さんと勇音に挟まれた真ん中の浮竹さん、(男なのに)
あなたがいちばん美人にかわゆく描かれてませんか!!?
誰よりも色白だったし(笑)
もっ、勿論卯ノ花さんも勇音もきれいだったんですよ!(昨日は作画がよかった☆)
いやしかし…これでしゃべらなかったら、あんまり眉に気を遣わない背の高い女の子・・・(そういえば勇音と同じ身長だったような…?)に見・・え・・る・・・・ので、あの水着姿は、おばさん目のやり場に困っちゃったわ〜〜〜。(ホントに。なので隣の絵には浴衣もどきを着せた。)
ああっ、浮竹さんに料理の隠し味教えますポーズをさせてしまった・・・最近面長な感じの絵をかかないのでそのまま強行突破したらなんか織姫ちゃんに見える・・よ・・・。




*******************



明日から福岡をしばらく離れるので、レンタルしてたDVDを返しに行っておかなきゃ!という話になり、娘がた ま ご っ ちのDVDとともに借りていたサソリとサクラちゃんたちの戦いに決着がつく巻を夕食後まったり見ることに・・・いや、まったりいかないのは分かってたんですが。。。
何回見ても原作読んでても、逆転逆転な展開にはらはらしてしまいますね〜。それにしても戦っている真っ最中はいいんですよ、敵味方分かれてても三人とも生きてるから。でも戦いの終盤が近付くにつれ、誰も頼んでもいないのに(笑)泣けてきてしまってホントにやばいなーな巻。娘には「おかーさん、また泣いてる」とか言われるし・・っっ。ううう。
旦那でこんだけ泣けるのに、今度秋が来たらどーなるんだよと思う今日この頃。