日々つれづれ。

近くのスーパーで連日売り切れだった、ポッチャマのミルクパンをようやくゲットしました☆彡

昨日、親知らずを抜いた際にしこたま麻酔をぶっ刺されたので、今日も頭が痛いです。
あーホント、えらい目にあったナ。

それはともかく、今週は週の初めからジャンプで衝撃(いやもう激震レベル)を受けたので、いまだに100%は立ち直れてません・・・よ・・・(泣)嘘であってほしい・・!
ほんとうに、週の初めというか読んだ当初は、もももももー来週から読めない・・・っと慄いておりました。。。
でも、明日は娘がお世話になっている・早 売 りの置いてある歯医者さんの定期検診に行くので、娘の検診中に読んでくると思います、、、子どもたちが読んでなければ。(苦笑)
(結果はともかくとして)普段は似せる努力をしてるのですが、今回は一寸もしてなくて誰だかわっかんないよ、って自分でも思いました(汗)
庭先にある花とかでもかこうかとしたんですが、絵心なさすぎになっちゃったのでやめましたー。
浮竹さんは、私の中では隣に住んでる年上のきれいなおねーさんみたいな感じ(笑)サ〇゛エさんでいうところのウ キ エさんみたいな感じだな(え)というかうきが一緒だ!発見だ!(どうでもいいよ、そんなこと)
なんてたって四大ヒロインの一角ですからねぇ。

話は変わりますが、雨続きでP/e/r/f/u/m/eの新しいアルバムをまだ買いに行けてないのが悔やまれる・・・早く聞きたいもんだ。

それから、拍手をお送り頂きありがとうございます!!
来月に地元でイベントがあるので、また更新が滞るかと思いますが(今でも十分滞ってますが)、お気持ち大変ありがたく受け止めております。本当にありがとうございました☆