昨日のアニメ。

昨日のお話は、12巻巻末所収の私自身好きな挿話A Wonderfull Errorと、23巻巻末に収められているルキア現世へ/恋次副隊長任官のお話を織り交ぜたものになっていました。23巻巻末分は以前にも放映があったものです。
恋次に任官状を読み上げる雛森ちゃんがかわいいv
話が飛びすぎて一般の(?原作をフォローしてない)視聴者の方はびっくりするんじゃないかしら、、、と心配になりました(苦笑)
でも、副隊長会議とか今までなかった場面もあり、清音やななちん(昨日誕生日でしたね!)たちも元気に登場してました。清音が元気そうでうれしかったです。忘れずに出してくれたアニメスタッフに感謝ですー。・・・が、あーもうやっぱり海燕はいないのね。。。(泣)

清音の声をされてる西 村 ち な みさんはパチリスの声もされてるので、清音が登場するとそれも相俟ってうれしいっすよv