偏った所感など。

気をつけてはおりますが愚痴を勢いだけで書いてますので、今号に良い読後感をお持ちになられてる方はどうぞお戻りくださいね。







なんかしどろもどろになってるので、ホントに大丈夫でしたらどうぞ。







仮 面 の 軍 勢来たー!!!白ちゃん、やっぱりかわいいvvvちゃんと拳 西さんの隣にい・る・よー!!!拳 西さん、相変わらずの柄の悪さ(笑)GJ!で、うれしい回ではあったんですが・・・
こまむーを必死に説得しようとする吉良くんもかっこよくて印象に残ったんですが・・・


しかし、今回私の語るべき第一は、やっぱり浮竹さんだよーーーー!!!
あまりにショックがでかすぎて一回見て(もはや読めない)そこを避けて幾度か読み返しま…し…たー・・・・がくぅー。あれ?なんかマジぽんで具合悪くなってきた・・・(蒼白)
まぁ、ケガせんのが一番ですが、戦いの勝敗は敵味方双方に等分にあるものだから仕方ないので、負ける展開が悪いというのではなくて、ももももうちょっと見せ場があってもよかったんじゃ・・・って気がした…わけなんですよ。今思えば、先週の双魚理の能力判明も、今回の死神総崩れ展開に間に合わせて披露されただけ・・・?とかネガティブになっちまいます。じいちゃんの秘蔵っ子みたいなふたり(浮竹さんと京楽さん)だったので、勝敗は別として(もともと、仮 面 の 軍 勢が戦いの場に駆け付けるだろうから、窮地に追い込まれる展開になるかもとは思っていたんですが)砕 蜂や日 番 谷くんのように、強さと強さがぶつかり合う場面があるんだろうなぁ。。と勝手に期待してたんですが・・・
ワ ン ダ ー ワ イ スがすんごく強い・トテツモナク強い・今までにないようなくらい強いってことを端的に表す為に、何が起こったか分からないくらいの急襲が描かれたんだろうけどなぁ。。。

ふはぁ・・・大袈裟かもしんないけど、心が折れたって、感じ?裡側にあったものが突如壊されてしまったような、感じ。要リハビリで…す…よ・・・・(倒)
でも、白ちゃんや拳 西さんたちの活躍が気になるので読むんですけれど。



お見苦しい文面で申し訳ございませんでした。ほとぼりが冷めたら削除しますので。。。。