先日から拍手をお送り下さった皆様、本当にありがとうございました!!お心遣いに厚く御礼申し上げます。
以下、ご返信になります。


K様↓

ご無沙汰しておりますー!コメントありがとうございました!スタークたちに本格的な動きがあったかと思うと、まさかリリネットと一体化しての帰刃とはびっくりしました。
だから当初戦いたくない様子を窺わせてたんですねえ。でも今週号に到る前も、スタークが少しずつ戦いに意欲を見せ始め、今回隊長たちの卍解を見たくなったってことで帰刃を果たしたことに、ちょっとずつ違和感を感じてたんですがー・・・
以前にチルッチが破面は戦士と言っていたように、やはりスタークも純粋に強さなどを求める部分もあるってことなんでしょうかねえ。。。そんな感じにはみえなかったんだけど。。。難しいです。
帰刃後のリリネットはどうなるか、とても心配ですね。。。スタークにぽんと頭に手を乗せられた後のリリネットの表情は、決して明るいもののようには捉えられなかったので、、、スタークのために消えちゃうのも辞さない気持ちだったのでしょうか…そう考えたりしてると、果てしなく憂鬱な気分になってきちゃいます。。。。;;
破面として生まれてきてから、リリネットはスタークの思いに添うよう努めてきたんだろうなぁ…とか思ってしまいます。今後の展開を見守っていくしかないですよね…;; もうはらはらしてますよ><
それでは長々とまとまりない文で失礼致しました!