PCと光回線を使った独り言ですので。。。

今週のアニメ、後姿でしたが旦那(というかヒルコ)が見れてうれしかったなぁ〜。昔は大蛇丸と組んでたそうだから、アニメのオリジナルで何か出てくる機会ないかしら…とひそかにちょこっと期待してました。

それにしても・・これから毎週、どこまで進んだか38巻や39巻とつきあわせて確かめることが日課(週課?)になりそう、いやもうなっているのですけれど。
出ないと文句言うくせに(苦笑)、7月はポケモンの映画が放映される週があるから(40巻の内容に辿り着くのに)1週稼げる!とか内心思ったりもしてる自分がアホすぎる・・・!
こんなん言っても何の甲斐もないと承知のハズなのに、どっかで承知してないんだろうなぁ、かきつけてるってことは。ああもう暗いなぁ。
前の日に載せてるパチリスの絵といっしょにかいたものなんですが、あまりのテンションの違いに自分で笑ってしまいましたヨ。(苦笑)
最初、暁の外套をかこうとしてたんですが、こちらは連日悠に30度超えとかの毎日なので、かいててこっちまで暑くなってくるなぁと思い、やめ。そして髪をおろしてるとこがかきたいな、とか思って額当てをかかずに結ってるとこもかかなかったら誰か分からない仕様に・・・!あぁ私って絵心なさ過ぎる。。。。(なにをいまさら)