ばか買い

今日は久しぶりに娘とポケモンセンタージャンプショップへ。

今年は映画にピチュー登場なので、やっぱりめぼしいぱちグッズはなし…でもポッチャマパチリスのついてるスタンプケースを発見したので、それだけはしっかり買いました!!ああかわゆいv
ちなみに写真は、グレッグルバザール期間?に3500円以上買うともらえちゃうグレッグルトート(の一部)だぜ☆彡

そして次はジャンプショップへ…!
思ったより暁関連の商品があって、予算を越えてしまった…!(それはポケモンセンターもだけど!)
暁の中では人気を1、2を争う?のが、イ タ チとデイダラみたいで、ツーマンセル組んでたわけでもないのに二人がいっしょになってるグッズが多い…ため、娘に「イタチと鬼鮫がよかったー…」と苦情を言われました、、、そんなコト言ったら、わたしだってサソリとデイダラがよかったよー!!!てか、あとからファンになった身としては、サソリが完全に過去のひと扱い…なのが悲しくてたまらないよ…!(鰤の海燕もそうだったけど…!泣)

6月もあと半月残ってるとゆーのに緊縮財政だっっ。