娘の目。

一昨日の水曜日に娘がイ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ンを見るためテレビをつけてたら、番組が始まる直前にNARUTOの番宣があってて、おおっ!!と思って見てました。すると、綱手さん→大蛇丸と来て、デイダラも映ってました〜。そのあとナルトだった気がします。なんか印を結んでるふうのかっこいい場面でうれしかったっすよ。娘が居間に持ってきてたパチリスぬいぐるみを寝室に連れて帰ろうとしてたのですが、ぱちたんぬいぐるみをむぎゅーしたまま、数秒時間が止まってましたよ(笑)
ネットのほうでもいつまでアニメに出るのか話題になってるのを見ると、つい見入ってしまうのですが、ほんといつまでも出てほしいなー。と無理言ってみる。
昨日は、綱手さんが三尾の件を気にしてたので出番ないかしら、と思ってかすかな期待を寄せて見てましたが(笑)、出てなかったですね。
しかし、イタチが出ていたので娘は大喜び。サスケの回想のシーンを見て、「うふふふ…」と喜びのあまりこらえきれず声を出して笑ってましたよ(笑)笑うシーンやないやろ、ここって感じの場面なのに(汗)
そんな娘は、最近BLEACHで浮竹さんが出てくると、「イタチの声…!」と言って浮竹さんを凝視してます。。。今まで私しか注目してなかったのに・・・!
昨日の私は、暁のときの大蛇丸が出てきたのを見て、この頃はサソリと組んでたんだろうなー旦那まだ生きてる頃なんだーと思いを馳せてました。