原稿中に燃料投下かぁぁぁぁ!!!!

月曜日が忙しかった上に娘を病院に連れて行かないといけないのがあって、素でジャンプを買うのを忘れてたんですよー。なので、昨日買いました。。。
すると京楽・浮竹組にも進展あって、もうどきどきですよ!来週からどうなるのかな?
スタークが「あんたらの卍解ってのが見てみたくなった」って言ってるからには、京楽さんだけじゃなく浮竹さんとも刀を交える(スタークの武器、もはや刀じゃない気がするけど…)つまりなのかな!!?ああ、どうなることやら。。。
羽織ってた着物を預けられたあと、京楽さんに「奴さん 漸く遣る気みたいなんでね」と言われたあとの浮竹さんの目を瞠ってる表情がいい!京楽さんの置かれてる状況を一瞬で察した感じの表情で。
スタークが帰刃する直前の、ちょっと歯を食いしばるようなリリネットの表情がせつない・・・スタークの帰刃によって、固有の意思を持った存在としてのリリネットは、まさか・・消えちゃうんですか・・・・!?そんなのいやだよぉぉっ。。(泣)第一十刃に冠せられた「孤独」ってこういうことなんでしょうか・・・!!?
ら、来週からキチンと月曜にしっかりジャンプ買いに行かねば!!の大展開でした。
アニメ見た後に今号を読んだのですが、違和感なしでした(汗)うまい具合につながってました。。。



そういえば、い/ぬ/ま/るくんに一護とウルキオラと思われる人物が描かれてましたね(笑)
それから背表紙、3週にわたって(?)マンダが描かれてましたが、今週マンダの隅に小さな黄色の足が描かれてて、たぶん・がまさんたちの誰かなんだろうけど、娘と「ポッチャマの足みたい〜!」と大騒ぎ。私たち親子の中では来週の背表紙はポッチャマですよ!(笑)
・・・なわけありませんが、娘も私も暁来ないかな〜と毎週楽しみにしてます。。。


下は蛇足ですので、右上のプロフィールの欄のご注意をご覧になられてからお進みくださいね。。(切実)







こーゆーとき、ほんとに検/索/避/けがきちんとできるサイトがあったがいいなーとしみじみ思います。。。
先日こちらにも導入してみたんですが、あんま変わってないみたいで。。。
大したことはかいてませんが、ほんと、大丈夫な方だけ進んでくださいね。






リリネットが誰を本家だと思ってるかとかはご想像にお任せします。。。