検/索/避/けを導入しようと思います。・・と愚痴。

以前に検/索/避/け導入の件を書いておりましたが、今週末あたりにこちらの日記にも入れようと思います。
回避も100%ではないそうですし、そんなことをしたらカウンターも動かなくなるのも承知なんですけれど。。。やはりやってる内容を省みますと遅きに失した感が強いです。が、また一方でなんだか申し訳ないような・・・でも、そう思うのは奢りなんでしょうね(苦笑)
サイト立ち上げと同時に、と書いておりましたが、ここ数か月、実家のごたごたに巻き込まれて最近ヘロヘロで・・・。そちらのほうはまだまだ先…な状況です。自分自身が人の親になった今でも、もっと、いや度合いではなくて根本的に、仲の良い家に生まれたかったなぁ、なんて思ってしまうくらいヘロヘロのヘトヘトで・・・先週はまともな更新もなく、本当に申し訳ございませんでした。というか、個人的な愚痴を書いてしまって、そちらのほうこそ本当に申し訳ございません、大変失礼いたしました。。。好事、魔が多しとはよく言ったもんだ…としみじみ思う今日この頃です。
しかし、やる気は潰えてないので頑張るぞー。
あれをやろうこれをやろうと考えて期日を悠に過ぎ、頁数の多い本を作ろうと思いつつも気づいたら20ページ…とか、世の中…じゃないわたしはそんなもんなので(苦笑)、目標を立てた期日を過ぎても到達しようとする気が持続しているんだから、やらなくちゃ!と。