う〜んうんうん!!

やったぁ、やっと来週はついに!久々にアニメでデイダラが見られるよー!!うれしっ。
あの、口許しか出てこないなんか勿体ぶった(笑)予告が素敵でしたーーー!!!予告だけ何回も見ちゃったかも。
でも、出てくれるのがうれしい半面、オリスト終わっちゃうってことは、39、40巻の内容に近付いちゃうってことかー・・・と思うとせつない。。
けど、いずれそこに到達するにせよ、やっぱり元気に(?)たくさん出てくれるほうがうれしいもんなぁ。うんうん。
どーでもいいんですが、3月に出たs/u/p/e/r/c/e/l/lの初/音/ミ/クをフィーチャーしたアルバムに収められてる「ぐるぐるまーくのすごいやつ」(表記はうろ覚えなのですが)のタイトルに、常々トビのことを思い出しますよ・・・(笑)ぐるぐる仮面の、実はいろいろとすごいやつ・・?