ぱちたん回じゃなかったかぁ〜。

次回はバトルとかの緊迫回ではないと耳にし、一昨日の予告を楽しみにしてたんですがー・・・来週もパチリス出そうじゃないなぁ〜。しょんぼりん(泣)
次回、デンリュウが活躍するするみたいですね。ピンプクウソッキーたちも。タケシのポケモンたちの回ってなかなかないので、パチリス出なさそうとはいえ楽しみです。基本的にほのぼの回大好きなので。
デンリュウか〜…デンリュウの進化前ってモココだったよなぁ〜。モココ、ピカチュウファームにもいたなぁ〜、かわいかったなぁ〜。そういえば、ピカチュウファームの絵にはモココの進化前のメリープもいたなぁー、メリープもかわいかったなぁ〜。メリープといえば近所のスーパーにメロンパン売ってるなぁ、そうだ、「パチリスメリープのふわふわミルククリームサンドメロンパン」とか売りだしたらどうだろう??という経緯を経てかいたものです(笑)常にパチリス中心です(笑)だって住まいがパチリスの森なので!
それにしても確実にカロリー高そうなパンです。そんなことよりパチリス、出てほしいですっっ!!