昨日のアニメ。

いよいよ十刃とその従属官たちの戦いも本格化していく回でしたねー。砕蜂とジオ=ヴェガ、大前田とでっかいの(笑)、乱菊さんとアパッチ、ミラ・ローズ、スンスン、日番谷くんとハリベル、京楽さんとスターク・・・
本誌にすぐ追いついてしまいそうですが・・・・!!!(笑)
給水タンクにちょんと座ってる浮竹さんのお花満開な笑顔を見られるのが楽しみだワ。
毎週「今週こそは登場するハズ・・・!」という期待はもう持たずに(苦笑)ジャンプ買ってますが(ホント、去年の秋ぐらいは今週は浮竹さん出るかしらvvvと毎週わくわくしながら書店に通ってたもんです・・・)、いつになったら浮竹さんとリリネットは出てくるんだろう。でもって、ちゃんとまるく収まってくれよー。

遅くなりましたが、拍手をお送り頂きありがとうございました!!!(拍手だけの方も本当にありがとうございました!!!)
以下ご返信になります。
h様↓
コメント、ありがとうございました!!暁ごっこ・・まさにやってます(笑)なんでかポケモンのぬいぐるみに暁のメンバーの名前をつけてやらされてます・・・
なので、パチリスが「写/輪/眼っっ」とか言ってます、うちでは(笑)ポッチャマが鬼/鮫役です。。。(え)