地元のイベントに行ってきました!

ちょうど一週間前になるんですが、地元福岡でのシティに一般で行ってきました!
行った時間がちょっと遅かったのか、お目当てのものはなかったのですが(泣)、福岡のイベントは東京や大阪のとは違って募集も3000SPとかなので、端から端までほとんど回ったりできて楽しかったですv
かわいい紫/穂ちゃん(絶/チ/ルの)コスの方がいらっしゃって感激vかわいかったっス〜vなんかそれが一番残ってるかも!日記には全然書いてませんでしたが、3月の春/コ/ミでは紫/穂ちゃんの本も、ホントあるだけ買いました(笑)サ/ン/デ/ースペース万歳!!みたいな勢いで買ったよ、私!!ああ、またほしいな!!(え)
今度は福岡は8月☆県外に行けないので、福岡でイベントの空気を満喫する年になりそうです。たぶん来年も。