なんだか自分まで幸せです(笑)

今日はデイダラの誕生日だっ。こどもの日が誕生日で19歳とかかわゆすぎるんですが・・・!天衣無縫ってことなんですねーっっっ。良い表現だよー者の書ー!
今日より前にサイト作り上げておきたかったよぉー。とか思いつつ(でも今月中には絶対つくってやるぅ。)、雑だけど!今日じゃなくては!と思ってか・き・ま・し・たー(ホントに雑でがくーですが・泣。時間が…)
こどもの日だったのもあって、出かけた帰りに娘とケーキを買う約束をしてたんですが(今時のこどもの日ってそれ用のケーキとか売ってるんですねぇ。私が子ども時分にはなかったですよ)、娘がケーキじゃなく焼き菓子がいいと言うので、さすがに大人だけ買うのもなんだかなーと思い、ケーキは買って帰れませんでしたが。。。でも、ケーキはなくても絶賛お誕生日おめでとう中ですっ。ほんとにほんとにおめでとうっ。これからもかっこよくてかわゆい先輩でいてくださいな!



*****************



前号で出てきた幼少時代も長門たちも印象深くてかいてみたもの。
五月雨。
雨は悲しいほうを連想させますが、雨降りも、お互いにとって出会えた事を思い出させる・良い側面を持ってたらなあと思ったりしてみます。