お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、すみません!

拍手やコメントをお送りいただき、ありがとうございました!!とても励みになります!

下記、ご返信です。


R様↓
こんにちは!コメントありがとうございます!!ご返信が遅れてしまって申し訳ございませんでした><
新生活のほうはいかがですか?やっぱり帰宅時間とか遅くなりますよね〜。
水曜19時半の枠は今もアニメを放映してるみたいなので(娘が見ているんですが)、BLEACHをそのまま放送し続けてほしかったです;; 私も18時にはさっぱり帰れません(泣)リアルタイムのものを見ても、録画のものを見ても内容が違うわけじゃないんですが、やっぱり気分的に違うんですよね〜。
あの、大前田の「べちん」は私も面白かったです!ほかの人の戦いでは効果音(擬音語?)はカタカナでかっこく描いてあって勢いが感じられるのに、「べちん」はひらがなで大前田たちの戦いだけ緊張感がないというか…子供の喧嘩のように見えておもしろかったです(笑)