衣替え。

今週から20度を超える日が続き、すっかり春の陽気。桜も落ちてしまって、赤い萼が新緑待ち。
午前中は部屋の窓という窓を開けて衣替えをしました。娘がまだまだひっつきもっつきするので、そうなると捗らないので、イタチが出るあたりのナルトのDVDをつけて観てもらってました(笑)

それはともかく、先週、先々週とアニブリが観れてないんですが!!6時からとか間に合わない〜っっ。娘が寝てから録画したものを観ればいいんですが、娘が寝てからは家のことなどあってそうもいかない…。
恋次ファンの友人に来週から浮竹さん出るみたいと教えてもらったので、次週は是が非でも観なくては!
来週はジャンプも、空座町のほうも出てくるみたいな予告だったし、しかも巻頭カラーだし、来週は浮竹さんウィークかも☆彡

午後からは娘の用で博多駅のほうへ。
帰りにバスセンター上の紀伊國屋へ〜。久しぶりだ〜。久しぶりに文化に触れたような気がした〜…(笑)
近所の書店では買えない美術書や文芸書をたくさん買いました。
知らなかったのですが、この紀伊國屋書店、5000円(税込か税抜きかは不明だけど)以上買うと、無料宅配サービスをしてくれるそうで助かりました。