おしらせ。

ここのとこ自身のサイトを作ろうとしておりまして、こちらの更新が滞り気味ですみません。
そこで、サイトがもし仮に無事に立ち上がった際には、こちらのブログのほうにも検索避けを入れようと考えております。(今は迷った末、入れていません。)
以前から扱ってるジャンルと今したいものを分ける目的でサイトを作ることを思い立ったので、新規に立ち上げるサイト内に別にブログを作り、こちらは従来のままにしておこうかとも思ったのですが、自分の性格上、日記を2つも持っても片方がなおざりになるのは明白でしたので、先述のように致したいと思っております。ご不便をおかけすることとなり、本当に申し訳ございません。
今のところ、今月中を目途に作っていますが、また避けを導入するときは事前にお知らせします。