見開きの小南ちゃんがかわええ!!

おまけの小冊子&巻頭カラーだけでも、とてもとても楽しみにしてたんだけれども、カラー見開きの弥彦、長門、小南の子どもの頃と今の姿の対比の絵がすごくいいー!
41巻を読んだときから三人とも好きだったので、ここ最近の展開に切々となってましたが、三人が少年や少女だった頃の絵の、健やかな雰囲気を久々に見ることができておなかいっぱいですっ!翻って現在の三人の姿は切ないなぁ〜。
右ページの子どもの頃のサクラちゃんもかわいい。
本編では、ナルトが「オレが諦めるのを――諦めろ!!!!」って言ってた台詞が印象的でした(好きでした)。
それにしても、弥彦ペイン、額当てがなくなってから、自分の中でかっこよさインフレーションなんですが(笑)。額当てしてるときは、いかにも折り目正しい生真面目な印象だったので(それも悪くはないけれど!)、今のほうがなんか好きだなー。どうでもいいけれど。

それから小冊子のほう!原作では、本体の旦那とデイダラが一緒の絵に収まってるのは、私自身は人気投票の絵でしか見たことなかったので、既出の絵を組み合わせただけなんだけれども、ふたり一緒なのがうれしかったっすvvvはわー幸せだー。今週はアニメのほうにも出るようだし、ナ ルトな1週間っす。(笑)