拍手をお送り頂き、ありがとうございました!!
以下、ご返信になります。


R様↓
こんばんは〜!コメント、ありがとうございます^^ ご無沙汰して申し訳ございませんでしたー!!
あの冒頭のシーン、分からなかったのは私だけじゃなかったんですねえ^^; 建物のような…一護の輪郭の一部のような…心象風景のような…いろいろ考えたんですけど…。
それから先週号について情報ありがとうございました☆彡 日番谷くん人気はやっぱりすごいですね!日番谷くんも好きではありますが、時には主人公に首位に返り咲いてもらいたいもんですよね〜。
それでは長々と失礼いたしました!このたびはあたたかいお励ましも頂き、本当にありがとうございました!!