いつもお世話になっているK様からバトンを頂きましたので…。こんな辺境の民まで覚えて下さっててありがとうございます!(笑)
お時間があればどうぞ↓



「脈絡のないバトン」

01:御名前/jitu-ca(実花)
02:本名の漢字一字/田
03:取り扱いジャンル/ 今のところBLEACH、アニポケ。
04:歴代携帯の色/ずっとピンク。
05:最近の失敗/こないだ出かけたとき買い物しすぎた。
06:嫌いな食べ物/山芋、きゅうり。
07:現在地/片田舎にあるパチリスの森。
08:好きな草ポケモン/メガニウムフシギソウリーフィア
09:萌えポイント/かわいいとか短気とか。
10:豆知識披露/アニ鰤見てたら豆しばがいろいろと披露してますよvv
11:狸or狐/ホッキョクギツネの白くてもふもふ具合はたまらんvv
12:アンパンマンVSドラえもん/ポケモン
13:最近考えたえろいこと/うーん。見た目は大人、中身はこどもなので…。
14:サンタさんは/パチリスvvv
15:好きな漫画BEST4/NARUTOBLEACHがタイ(アイウエオ順です)。ほかにあまり読まないので分かりません…。順番はつけられませんが(笑)いぬまるだしとか好きですよ。
16:↑の3番目の好きなキャラ/3番目? 3番目に好きな漫画と言われて思いつかないので、上記2作品の3番目に好きなキャラということで→NARUTOは小南ちゃん、BLEACHは白ちゃん。おおっ、ふたりとも女の子だっ。(小南ちゃんって何歳なんだろ…)
17:個人的に面白い歴史人物/んー、一時期親鸞の勉強をしてました。
18:今読みかけの本/某検定試験の問題集。
19:部活動/華道。
20:使用中歯磨き粉/娘も使ってるこどもクリアクリーンのいちご味。
21:中学時代の校長について/ゲキ眉先生。ホントに。
22:理想的死に様/税金対策を万全にした上で娘に莫大な遺産を残して。
23:嫌いなもの3つ/やっぱ戦争かな。あと貧乏とか。ちょwマジやんww
24:携帯予測変換「ぬ」の上位5つ/なし。
25:恥ずかしい台詞/?
26:思いついた呪文3つ/ちぱ〜ぁv、ちぱりーv、ぢぱぁ
27:平均睡眠時間/6時間ぐらい?
28:理系or文系or体育会系orその他/文系。
29:主張/来週もジャンプ買うぞー!(それ主張?)
30:思いついた3曲/ライン、初めての恋が終わる時、ワールド イズ マイン
31:覚えている数学の公式/実際問題にあたってみないと思いだせない…。
32:現在の装備/パチリスしっぽ。
33:レベルアップまでに必要な経験値/計り知れません。
34:家族構成/パチリス8匹、ポッチャマ6匹、ピカチュウ4匹、他。
35:クリアできないゲーム/時間がないのでできません。
36:個人的流行の最先端/自粛。(笑)
37:最近食べたもの/海鮮丼。
38:謝りたいこと/いろいろと。
39:今の気持ちを10字で/デイダラ出てきてー! ←今週のアニメに。
40:次に回す方をあいうえお順で好きなだけ/打ち止めかも。

お付き合いくださいましてありがとうございましたvv