花盛り。

遅くなりましたが、拍手をお送りいただき本当にありがとうございました!自己満足のどうしようもない日記ですが、とても励みにさせてもらっています!

さて、ここ数日花冷えの様相。でも近所の公園はすっかり花盛り。ふだんあまり景物に目を留めない私でも、ついつい足を止めてしまいます。
なんかちょっともふもふしてしてるようにも見えますねー。電線も(通信線?)追い越す勢い。
青い空との対比がなかなか美しいです。

→下から見上げると、空を覆うよう。
写真を3枚載せていますが、どれも違う公園です。
近所に子どもさんたちが多いせいか、公園は充実しています。それでも晴れの休日になるとどこもぎゅうぎゅう。来月にも徒歩1分くらいのとこにまた新しく公園ができるので、今遊具とかの配置真っ最中のようなんですが、早くもできたら遊びに行こうね、と娘から予約が入っています。