上と下で塗りに気合いが違っててすみません(笑)

今日はアニポケがないので、チャッピーの出てくるヤンヤンマゲット作戦の回を見ることに決めてる我が家。何回見てもチャッピーはかわいいv タイセイ大好きチャッピーかわいい〜。ヒカリのポッチャマとおててをつないでダンスしてるとこがかわいすぎるよ!
しかーし、ティアラをつけてるだけで、通常仕様のポッチャマが、ちゃあんと女の子に見えるんですよね〜。それがすごい!(?)
錯覚なんだろーけど、ヒカリのポッチャマと顔つきも違ってるよーに見えてきますよー。(お飾りがなくても名札がなくてもトレーナーが誰だかわかんなくても、ポッチャマの個体識別を精確にできるのはウララだけにちがいない、きっと(笑))
それにしてもチャッピー再登場しないかなぁ。ポケモンひろばで待ち受けにもなってほしかったなぁ。


→31巻を参考にしながらかいたので、サクラちゃんたちがぶっこわした旧アジト(?)の岩ゴツゴツに最初しようと思ったのですが、なんか悲しくなってきたのでやめ。で、緑の樹にするか桜にするか迷いましたが、時節的に桜にしました…。
桜の満開ってきれいなんだけど、満開だから「もうこれ以上」がなくて、あとは散るだけで時間が確実に移ろっていくことを満開のさなかにあって感じさせるので、却って淋しくなっちゃったりもしますが。。。

NARUTOにはまったのが年明けぐらいなので、コミックスもアニメ放映に連動して37巻から買い始め、続いて35、36巻→34〜28巻、38〜45巻(39、40巻だけ先に買ってたけど)の順で買い、次に1〜27巻の順で買いました。
なので、ほんとについ最近27巻を買い(鰤オンリーの前日に東京で買った・笑)、ようやく暁勢ぞろいの場面を読んだのですが、各種数字から総じてはかるとデイダラが暁に入ったのって9歳とか10歳とかの話になっちゃうんですね。。。ふむう。ということは、39巻の髪を高く結わえてない姿はそのぐらいの年齢のときの…もの…??…?そこまで幼くは見えなかったのだけれど。。でもかわいいには違いないんですが。肩幅が小さめな上に肩をすくめてる感じにしてるとこ(イタチの写輪眼の直後らへん)とかかわいかったです。
(や〜〜10歳って言ったらヒカリやサトシとおんなじくらいだもんなぁ。ポケモンもらって旅に出てる年齢だよ(笑))