昨日、我が家はレンタルしてたポッチャマのチャッピーの出てくるDVDを鑑賞してました〜。
チャッピー登場の1話前がミクリカップのお話で、ハルカVSノゾミ、ハルカVSヒカリなどで、ノゾミかっこよすぎましたー!!
来週の放送が今までのお話がまる分かりってことで、それにノゾミがどのくらい出てきてくれるのか気になるところです。最近全然出てないですよねー。もっと出てほしい!

福岡はすっかり春めいて、近所の桜もつぼみが膨らんできてます。場所によっては(娘の保育園とか)もう満開を通り越してふつうに散ってます(泣)
今週はポケモンもナルトもお休みで、先週から娘とつまらないね〜と言っています。娘は1日に1回は言ってます(笑)
娘はたぶんナルトがないのでつまらないと言ってるみたいなんですが(わたしもつまんないけど、放映があってもデイダラが出るかどうか…わかんないもんなぁ…)、私は貴重なパチリス登場回が見られるのが繰り延べになるのも残念。マンムーも早くヒカリたちと仲良くなってほしいし。

そういえば、娘が昨日保育園でかいた絵を見せてくれたんですが、前作のプリ〇ュア5GoGOのアクアの絵と、イタチの絵をかいていたので笑ってしまいました。。。アクアはともかく…イタチって…!眼は赤だし、黒い衣に赤い雲の模様までしっかり描かれていて、見たらひと目でイタチって分かりました…ははは(笑)