春のイベント(笑)に行ってきましたよ!

2週続けて東京行きなんて正気の沙汰じゃねえと自分でも思っていたのですが、4月から遠出するのも自由が利かなくなるので思い切って行ってきました〜。(今回は一般参加!)某航空会社様が早期購入だとお手頃な航空券の割引を作ってくれてるので、かなり助かりました!!(感涙)
朝っぱらに家を出て夕方には帰福しないといけなかったので、体力的には大変っぽかったかもしれないのですが(自覚なし)、素敵なご本をいっぱい買えたし、普段オンラインでお世話になっている方にもお会いすることもできたし、やっぱり行って良かったですvvv

昨日は東西両館をあげての開催でしたので、まず最初に東ホールへ行こうとしたら、混雑を避けるためものすごく迂回していかないといけなかったので、ちょっとびっくり!歩けど歩けど着かない!!(泣)いや、着きましたけどね。。まずサンデー系をまわり、次にジャンプ系が配置されてる東館へ。西館から東館へは先般の迂回路ではなく屋内から移動できました。それからオンラインでお世話になってる方にお会いするため再び東館へ。結構歩き回りましたー。
普段は、娘がリアルパチリス状態なので(笑)いつでも追いかけ回せるよーに、ローヒールかぺたんこ靴しか履いてないところを、昨日はちょいヒール高めを履いてたので、足が疲れちょっと後悔…。いやそれよりも本を買い込みすぎて重かったほうが印象深い(笑)手が痛かったです。こんなに買い込んだのはじめてかも!?というくらい買い込みましたので。。ええ、いろいろと。
BLEACHでは、拳白スペースにお邪魔させていただきましたv(お世話になりました!!)アンソロ告知がされてて、ホントうれしかったです。気分も盛り上がっちゃいますーvvかなり元気をもらいましたっっvvv アンソロの出る8/23の関西だけでもせめて行きたいっ、行けたらいいなぁ!!…と考える前に原稿に取り掛からなくては!!ですよ!

それから、今回の春行くぞ!の三大目的の一角、サソデイ本をあるだけ買う!も果たしました〜!!(笑)だから手が痛くなるほど荷物が重くなったんですよ、はい。ええでも、幸せですよ〜vv

サソリの旦那が笠かぶってないのはヒルコにかぶせてるからです。手抜きじゃないですよ(笑)
しかしこの暁の(?)笠、デイダラがかぶってるのが衝撃的にかわいくて(あの白のわさわさが)、笠がこんなに姫アイテムとは知らなかったですよ。
ふたりはなんかいっぱいの桜とか似合いそうな気がしたので…↑
「一瞬の美ってのも悪くねぇだろ、旦那」「てめぇの爆発はでたらめだが、これなら悪くねえかもな」みたいな感じで。ははは、とうとう焼きが回ってきてんな、わたし!!!!(こないだ出たS/u/p/e/r/c/e/l/lの初/音/ミ/クをフィーチャーしたアルバムに収められてる「ライン」って曲が今のところふたりのテーマ(笑)な時点で壊れてる…)


そんなこんなでやっぱりイベントはいい!楽しい!が総括です!お天気も晴れて心地よかったし、帰りの飛行機の中から見えた富士山も稜線もくっきり美しくって、行きたいと思う意地と努力と願いがあればまた東京にも行けるはず!と思いました…!

それから、拍手をお送りいただき、ありがとうございました!!