お花を頂きました!オーロラみたいなカラフルなバラと、ベルベットみたいな深いブルーのバラの花束です。目が覚めるようなきれいな色♪
3月はなにかと慌ただしい季節なので、バラやかすみそうのあまくやさしい香りにそっと癒されてます〜。ありがとうございます!!


拍手へのお返事です。遅くなってすみません(泣)

K様↓
拍手とコメント、ありがとうございました!!
私自身でも、拍手はわかりにくいとこに埋め込んじゃったな〜って思ってるので、どうぞお気になさらずに♪
本誌では、浮竹さんとリリネットの出番はまだ先ですかねー?(汗)アーロニーロが死んだあとのスタークとリリネットの会話が、今回の戦いのなんらかの伏線になってるのかな〜と当初から鋭意妄想してます(笑)←いつも浮竹さんと海燕のことしか考えていないバカモノです(笑)
どうなるんでしょうね〜。伏線だといいな(笑)