突発的に思いついたものを…。そろそろ本誌にも登場してほしいな!&アニメで海燕出たよ記念(?)


仙太郎、はじめてかきました(笑)
清音と仙太郎はお留守番なんでしょうねぇ。



微妙に続きます↓

お互い名前を知らないまま戦ってますよね、たしか。。別に意味はないんでしょうねぇ。ただ名乗る機会がないだけで。でも、過去篇で衛島さんや笠城さん、藤堂さんの名前は明かされてたけど、もうひとりが明かされていなかったことには意味がありましたよね〜。
リリネット「浮竹…ってアーロニーロの言ってた隊長ってあんたのことか…!」みたいな自分だけが楽しい展開を想像してみる(笑)でもこんな展開になったら収拾つかなくなりそう!!てか、展開がこわくて読めなくなりそー。想像だけの臆病者です。