3/8はありがとうございました!!

3/8のBLEACHオンリー、無事終えることができました、お立ち寄り下さった皆さま、お世話になった皆さま、お隣でしたM様、本当にほんとうにほんとうに有難うございました!!!当日に出す予定にしていた新刊を落としてしまい、また今回県外でサークル参加できる最後のイベントだったということで、帰りの京急は、後悔やら心残りやらで流れる景色もすごく切なかったです。。。(涙)
私のことはさておき、当日はほんとうにありがとうございました!
素敵な差し入れもいただき、私のようなものに本当に恐縮でした!(かわいいベル、娘がとても気に入っています♪本当にありがとうございます!!
自分なりに届きたい場所や目標のようなものもありましたが、まったく到達せぬままで…。拙本をお手にとって下さった方皆さまに申し訳ない気持で今もいっぱいです。本当にすみませんでした。。ですが、もし、一寸でも楽しんでいただけるところでもございましたら、なににもかえられない幸いに存じます。
次は8/23の大阪にてご発行される拳白アンソロに参加させていただいておりますので、遮二無二がんばる所存ですvそちらを無事脱稿できましたら、今回落とした分をきちんと本にしたいな・・・と。

末筆になりますが、3/8は本当にありがとうございました!!しばらくオフでの活動の予定はございませんが、こちらは続けていきますので、よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!

拍手、ありがとうございました!ご返信は改めてさせていただきますねv