明日からですが…

明日から現地入りでーす。
BLEACHのイベントに行くのにポケモンなのは時間があったらポケモンセンターに行こうと思ってるからでーす(笑)(福岡でも行けるのに…)


以降、イベント参加予定が立っていないので楽しんでこようとv

自分が産後久しぶりに、「行きたい!どうしても行きたいっ!!」と思ったイベントが2007/2/11のBLEACHオンリーイベント。それから約2年、まさか絵も文もヘタくそな私がサークル参加しようとは思ってもみませんでした。それも素敵なご本との出会いがあったり、ご覧になってくださる方がいらっしゃったからこそ。本当にありがとうございます。


こんなふうに書いてますが(なんか暗いんだもん…)イベント参加予定は未定ですが、次は拳白アンソロにお誘い頂いたので、まだまだBLEACH道は続きますよー!(笑)ポケモン絵の横にかくなよ…(笑)


それから、拍手をお送り頂き、ありがとうございました!!