拍手、ありがとうございました!!
2/9に頂いたメッセージのご返信です↓


K様
こんにちは!拍手ならびにメッセージ、ありがとうございました!!ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません><
先週の予告直後からポケモンコンテストアケビ大会、パチリス応援態勢を強化してます(笑)←ほんとにパチリスばかなんですよ^^;
今度こそ、見れましたよ!とうわけで、K様のリリネットやスターク、ピカチュウ、拝見いたしました☆
やっぱりリリネットは笑顔が一番!ですよね!!心から笑ってるリリネットの絵がとてもやさしい雰囲気で好きでしたvもちろんやさしげなスターク、かわいいピカチュウも素敵でした。
子どもには笑顔が一番って思ってるから、浮竹さんも戦いを避けようとしているんだろうなぁと思ったりしながら拝見しておりましたよv
URL教えていただいてありがとうございました!
ここのところずぼらして、娘の通ってる小児歯科で早売りジャンプを読んでしまってて買ってないという有様なんですが(汗…浮竹さんが出たらまた買います!!)、一護とウルキオラの因縁の対決も気になりますね。個人的には織姫ちゃんと石田くんも気になりますっ。
それでは、長々失礼しました!メッセージありがとうございました!