拍手、ありがとうございました!以下ご返信です。




R様↓

こんにちは!コメントありがとうございました!
足を運んで下ってありがとうございます!!
最近BLEACHの記事が少なくなってしまって申し訳ありません。。。(泣)
ですが、BLEACHから引越ししたわけでは全然ありませんので!脱稿…というのも、私がBLEACH同人活動をやっているのですが(スミマセン)、そちらの本の原稿が出来上がったということですので。。。わかりにくい書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。
最近ジャンプのほうで浮竹さんをはじめ死神さんたちや十刃が出てこないので、テンション下がってしまってるんですが(公平じゃなくてダメなファンなんですよね…)次週からアニメでは過去篇が始まるし、アニメで盛り上がるのは間違いないです(笑)娘の影響を受けまくってますが、私の不動の一番はやっぱり浮竹さんなのでっ!(うざい奴ですみません)
先程も書きましたが、自分が同人活動をやっているのでその原稿があるとそれを優先するのでどうしても日記のほうが後回しになってしまい、また3月ぐらいまでそうなりそうなので、心苦しいばかりなんですが…。3月にはまた今までどおり日記もコンスタントに更新していきたいなぁと思っております。
とにもかくにも、ご心配をおかけしてしまったことを心からお詫びします。ほんとうにすみませんでした。
コメントでお気持ちをお聞かせくださり、本当にありがとうございました!